阪神タイガース

こんにちは!

私は野球が好きで・関西出身で院長が元阪神タイガースであっても阪神ファンではございません!!wですが、阪神の接戦の弱さ・短期の弱さを観ていると応援したくなります。解説で金本さんもゆってましたが緊張感が足りない!!気がはいっていない!!OBがおっしゃるのですからそうなのかと思いますね!!それが、今勝てない原因なのかと。このままでは広島にも追い抜かれCSを逃してしまうなんてこともありそうです(+_+)今日は中日とですね!!広島はヤクルトと!各チーム負けられない戦いが続きますね。

ここは地元なので、頑張れ、阪神タイガース!!(^^)

ちょっと応援したくなりましたのでブログに書かせていただきましたm(__)m