初雪!!   

こんにちは!

初雪が降りましたね!めちゃくちゃ寒いです(>_<)

昔は雪が降ると少し気持ちが嬉しいような気がしていましたが、今ではその気持ちは忘れてしまい唯々寒いと思うようになりました。年齢を感じます、、、

この寒さは今週は続き、おそらく今月・来月と続くのでしょう!今から春が待ち遠しいです!

インフルエンザも全国的に警戒・警報状況が続いています!兵庫県は警戒レベルみたいですが油断はできませんね!電車の中や、お店の中でも咳やくしゃみをしている方を多く見かけます。また、患者さんでもインフルエンザにかかり予約のキャンセルなどもあります。予防接種を受けた方・受けてない方も一番の対策はしっかりした手洗い・うがいのようですのでしっかり予防しましょう!また、体温の低下は免疫力を低下さえせてしまうので防寒とお風呂などでしっかり身体を温めて下さい!

まだまだ、雪が降り続きそうです!寒さに負けず頑張りましょう!

お身体のことでお悩みの方は気軽にご相談ください!

                              日常鍼灸整骨院